[PR] アルバイト ちょっと、そこまで・・・買い物にいってきます。 名古屋 忍者ブログ
買い物リスト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題の岩盤浴で名古屋に行けないあなたに家で!ポカポカ温かく、老廃物スッキリ♪岩盤浴マット(アルミブランケット付き)話題の岩盤浴で名古屋に行けないあなたに家で!ポカポカ温かく、老廃物スッキリ♪岩盤浴マット(アルミブランケット付き)
話題の岩盤浴で名古屋に行けないあなたに自宅で味わえる!!! ◆岩盤浴 湯、水を使わない温石浴療法。 温泉地にある自然の岩盤の上に横たわっていると体が温められて汗が出てきます。・ ポカポカ ・ じんわり ・ 心地イイ岩盤浴をすると、遠赤外線効果で身体の内側から温まり細胞が活性化され、サウナのような発汗作用が得られます。 そのとき、汗と一緒に身体に蓄積された毒素や老廃物を瞬時に分解して排泄するので美容、健康に効果があり今大人気なのです!! ■岩盤浴の効能 ・冷え性の改善 ・新陳代謝の促進 ・血液循環の改善 ・美肌効果 ・便秘症の緩和 ・ストレスの解消軽減 そんな岩盤浴を自宅でたっぷり味わえる!!! ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼■ 岩 盤 浴 マ ッ ト ■ +―――――――――――――――――――――――+ 天然鉱石を含んだマットで、じんわりぽかぽか♪♪ +―――――――――――――――――――――――+『岩盤浴マット』に含まれる天然鉱石は、数億年前の海底火山の噴火によって地球のマグマが噴出し、急冷却して出来た火山性深海石です。酸化マグネシウムやシリカ・アルミナ・酸化第二鉄・酸化カルシウムなどのミネラル物質を含み、遠赤外線を大量に放出。お風呂の中に入ったような優しい暖かさが持続します。<<お得な「アルミブランケット」付き>> 遠赤外線を反射させ、ポカポカ効果をUP! 収納袋付きなので小さくたたんで冬のアウトドアにも使える♪ 話題のホットヨガにも使える『岩盤浴マット』!慢性疲労はデトックス力の回復で解消 効果倍増でGOOD!!!
もっと、詳しく知りたい♪♪


PR
名古屋名物きしめんセット名古屋名物きしめんセット
美味しい贈り物  お取り寄せグルメ ラーメン・うどん・そば お歳暮・お中元・各種ギフトにも喜ばれます 【名古屋名物きしめんセット】
もっと、詳しく知りたい♪♪


金しゃちビール 名古屋赤味噌ラガー 6本セット金しゃちビール 名古屋赤味噌ラガー 6本セット
原料の一部に地元名産の「赤味噌(豆味噌)」を使用しました。 赤味噌と麦芽のうまみを融合して新しく生まれた味わい豊かなお酒です。 「豆味噌」を使用しているため、酒税法上「発泡酒」と呼ばれます。
もっと、詳しく知りたい♪♪♪


カレーはまったり芳醇な名古屋流!名古屋のマサラビーフカレーカレーはまったり芳醇な名古屋流!名古屋のマサラビーフカレー
このカレーとの出会いは、取引先の社長さんが「うみゃ〜カレーがあるで食うか?」と出前を取ってくれたのがきっかけでした。名古屋名物の「味噌煮込み」「どて」などにも似たまったり感と、芳醇な香りが絶妙にマッチして、気が付けばあっと言う間に完食していました。(^。^)このカレーの誕生は今から40年程前。名古屋のホテルのシェフが作り、あまりの美味さに名古屋中のレストランやコーヒーショップから引き合いが来ました。以来ずっと名古屋の人達に親しまれている味です。本物の牛肉だけを使用した香り高い出来とアルミを使わない特殊なレトルトパウチでカレーの美味しさをそのままご堪能いただけます。名古屋で40年前から愛され続けるカレーが、ついにインターネットに初登場です!まったりとした食感と、芳醇な香りに思わず「うみゃー」と叫ぶはず!※ 注)名古屋カレーを食べると、名古屋弁まで移るかも。(^^)一度食べたら忘れられなくなるこの味は、我が家の定番カレーになることは間違い無しです!名古屋のまったり芳醇「マサラビーフカレー」を、是非一度ご賞味下さい!
もっと、詳しく知りたい♪♪♪


純系名古屋コーチンの新鮮な卵を使用!超濃厚なおもてなしプディング「プリ・リッチ」純系名古屋コーチンの新鮮な卵を使用!超濃厚なおもてなしプディング「プリ・リッチ」
  通常の卵はkg単位で契約農家から購入いたしますが、 この名古屋コーチンの卵は1個単位で購入いたします。それだけ希少価値が あり高価な卵なのです。 名古屋コーチンの卵を使用するのは、普通の卵より小ぶりで桜色の卵です が、卵黄は大きいので、より卵本来のうまみが強く表れます。また、コクと 甘味があり、卵特有の生臭さがありません。 契約農家の純系名古屋コーチンの新鮮な卵だけを使用しています。鮮やかな オレンジ色の卵黄はとても美しいですよ。 名古屋コーチンは全国的な知名度が高く、地鶏の代名詞にもなっています。 また知名 度もさることながら、純粋な在来種の血液が100%として、ほかの地 鶏とは一線を画して います。まさに地鶏の中の地鶏と言えます。     天然のバニラは、通常なかなか目にすることはないと思いますが、この黒い サヤの中に入っている黒い細かいツブツブがバニラビーンズです。通常のお 菓子作りではバニラエッセンスを使用しますが、天然のバニラのあまーい香 りはまったく比べものにならない気品さえ感じられます。 このプリンは天然のマダカスカル産のAグレードバニラビーンズを使用しま す。 バニラビーンズ特有の甘い香りの風味は天然Aグレードバニラビーンズでし か味わう事ができない上品な味わいです。  全国の料理シェフや洋菓子パテ ィシェといった品質にこと厳しい食のプロフェッショナルから、厚い信頼を 寄せられているのが、タカナシの乳製品です。植物油脂性のホイップクリー ムとは桁違いのおいしさ、乳製品100%のフレッシュクリームは乳脂肪分 が42%このプリンだけのためにわざわざ依頼した特注品です。まさしくク リーム色が表すクオリティーの高さ、コクがありやさしいミルクの風味と口 どけのよさは最高の無添加フレッシュ生クリームです。 ミルクも生クリーム同様タカナシ乳業を使用しています。 通常の牛乳の2.5倍に濃縮したミルクを使用! 乳製品以外の添加物を使用しない安心とおいしさをぎゅ〜と詰め込んだ味わ い豊かな濃縮ミルクです。まさしくケーキ作りのためのミルクでもありま す。   プリンなんてのは、家庭でも簡単揃う材料、たまご、牛乳、砂糖があれば作 れるからね本来お母さんが家庭で愛情を込めて作るおやつなんじゃないか な・・・簡単な材料だから手を抜けばそれなりに、素材一つ一つにこだわり を持ち、愛情を注ぎ、細心の焼きかげんで丁寧に焼き上げると自慢のプリン が出来上ります。 patisserie Ohsawa→  お客様の感想♪■ プリリッチ!最高に美味しかったです(*^o^*)届いて、見た時は[えっ?こんな 小さいの?高かったわ]と思ったんですが、食べて納得!家族で食べましたが、 全員が食べた後の一言が[美味しい!また、食べたいね]でした。一度 口にしたら、忘れられない味で、カラメルを、入れて食べても、口に残りす ごく美味しかったです(*^o^*)コーヒーカップぐらいの、プリリッチがあって もいいと思いますよ(^0^)誕生日とか、クリスマスとか、娘なんて、バケツで 食べたい^^;というくらいです。本当に美味しかったですよ(*^o^*) ■ プリ・リッチ届きました♪ありがとうございます。 さっそくいただきました。すんごく濃厚で中がとろ〜り♪表現が難しいんで すがやさしいあったかな味♪しかもカラメルがまたなんともあま〜くプリン といいコンビです。 実はうちの主人は卵ぎらいで卵のきいたプリンは食べれないのですがそれ がナントおいし〜ってぺろっと食べちゃいました。二人家族なのに届い た翌朝には完食してしまいました。 パッケージもとても可愛くて贈り物にもバッチリですね。 ■ 届いた時は妻が大変喜んでいました。発送方法ですが、過剰包装でもなくそ れなりに安定感があったので倒れたりすることもなく届いていました。 今回はクリスマス用だったのでしょうか?普通に購入した時もあのような感 じだと程よいプレゼント感があっていいなと思いました。容器が色や形も透 明のより高級感がありますね。 一番楽しみの味ですが・・・はっきり言って期待以上の美味しさでした! こだわった素材だけありますね。濃厚さがしっかりあるし、しっとりめと柔 らかめのところと食感が違うのもよかったです。 風味付けとかに洋酒がはいっているプリンもありますが、あの味なら必要な いし、子どもも食べられるので良いですね。 家の息子は1歳を過ぎたばかりですが、今回は特別!とプリ・リッチを少し 食べさせました。 「これは美味しい♪」とばかりに口をあけ、ちょうだい(手をパチパチす るしぐさです)と自らアピールしてました。 キャラメルソースをかけないでも卵の美味しさがあり、ソースも美味しかっ たです。 プリン5個に3個のソース・・・好みで調節すれば言いということなら(ソ ースが固まるとかがないのなら) 大き目の容器に一つでもいいかと思いました。ある意味エコかな、と思いま して。 喜ぶ家族の写真を添付します。いまいち腕がないのですが、家族皆で味わ い、喜んだことを伝えたいと思います。 妻は嬉しそうに箱からプリンから、しっかり記念撮影しておりました・・・ ■ 楽しみにしていたプリンを、やっと娘と一緒に食べれましたo(^^)o 濃厚なソ ースが今まで食べた物と違って、とても美味しかったです\(^O^)/購入 して、本当に良かったと思いました♪ ■ すごい濃厚さに驚きましたおいしかったです ■ 届きましたよ〜(^o^)丿 いやいやちっちゃいのになんて濃厚なミルクの味も、卵の味も、バニラの風 味も最高!買ってよかったです。 また正月お願いしますね!こんなおいしいプリン初め食べました。あ りがとうございました。ありがとうございます(^o^)丿 構想1年半ついに完成しました。 大澤シェフの満足いくものが出来上がったようです。 たった80gの小さなプリンですが、ここに込められた大澤シェフ渾身のプ リンをお楽しみ下さい。 品名プリ・リッチ(洋生菓子・プリン) 原材料タカナシ濃縮ミルク、名古屋コーチンの卵、タカナシ無添加生クリー ム、グラニュー糖、天然バニラビーンズ、三温糖(カラメル) (防腐剤、着色料等の添加物は使用しておりません) 内容量5個(80gx5個)、カラメルソース3個付 消費期限発送日より3日間 お届けが翌々日の地域は、お届け日当日が消費期限となりますので、ご了承 くださいませ。保管方法冷蔵便でお届けします。到着後は、必ず冷蔵庫にて 保管して消費期限内お召し上がり下さい。 【要冷蔵】(5℃以下で保存) 配送方法クール便(冷蔵)でお届けいたします。配送過程におきまして破 損、型崩れなどございましたら、お取替えさせていただきます。●ゆうパッ ク冷蔵便でお届けいたします。 ゆうパック冷蔵便の安心のクオリティー>> ◆送料 ・関東、信越、北陸、中部、関西、600円  ・南東北、中国700円 ・北東北、四国、九州800円 ・北海道、沖縄1110円 ・冷蔵便代は当社にて負担しております。 ◆お届け日数・時間帯について 一部離島などお届けが3日かかる地域は、配送できませんのでご了承くださ い。 ゆうパックの日数、指定可能時間帯はこちらから>> 手提げ袋、メッセージカードなど>> 使用用途:お歳暮/お中元/御年賀/成人の日/バレンタイン/お正月/ひな祭り/ 雛祭り/ホワイトデー/入園・入学祝い/ 子供の日/母の日/父の日/敬老の日/ 贈り物/プレゼント/誕生日/快気祝い/内祝い/福利厚生/社員の誕生日/デザー ト/自分にごほうびなどに最適。 名古屋コーチンの卵/タカナシ乳業/蒸し焼きプリン/なめらかプリン/お取り 寄せ/しっとりして濃厚/なめらかでとろーり/バニラ/スイーツ/コーナーで好 評発売中
もっと、詳しく知りたい♪♪♪



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
happy-bijin
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]