[PR] アルバイト ちょっと、そこまで・・・買い物にいってきます。 レンジでチン! 坊ちゃんかぼちゃ! 可愛くて栄養満点! [北海道お土産探検隊] 忍者ブログ
買い物リスト
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンジでチン! 坊ちゃんかぼちゃ! 可愛くて栄養満点! [北海道お土産探検隊]レンジでチン! 坊ちゃんかぼちゃ! 可愛くて栄養満点! [北海道お土産探検隊]
★☆★ 可愛くて栄養満点 ★☆★ 高級レストランなどに行くと、小さなかぼちゃにグラタンなどが入って出て くる事がありますよね。それが、この坊ちゃんかぼちゃです。 この坊ちゃんかぼちゃの特徴は、なんと言っても小さい事!手のひらに簡単 に乗ってしまうほどの小ささです。小さい為に、調理がとっても楽なので す。 左の画像は、ラップで包んで電子レンジで6分間チン。その後、6分の1くらい のところを切ってみたところです。とっても簡単に甘くて美味しいかぼちゃ の出来上がり!バター等をのせて食べると最高に美味しいです。 ※坊ちゃんかぼちゃは、ビタミンA効力(ベータカロチン)が1600〜1800lUと 普通のかぼちゃの3〜4倍も多く含まれています。さらに、糖度とタンパク質 も多いので、甘くホクホクしてとっても美味しいです。 収穫後の風景です。たっくさんの小さな坊ちゃんかぼちゃがずら〜っと並ん でいます。 ラップをかけて、電子レンジへ。6分〜7分くらいで美味しいかぼちゃの出来 上がり! これは、少し手を加えていますがとっても簡単に出来上がってしまいまし た。【調理例】 かぼちゃとマカロニの坊ちゃんカップ! 1.マカロニをゆでます。途中で玉ねぎのスライスも一緒にゆでます。 2.ぼっちゃんかぼちゃを5〜6分レンジにかけます 3.1/6の上のほうを切り種をとります。 4.かぼちゃの中身をくりぬきほぐします 5.Aと混ぜ合わせ塩こしょうをします 6.それをくりぬいた南瓜につめたらできあがりです。 内容量 1玉(約400g〜500g)×1 [北海道お土産探検隊商品一覧を見る]
/ 北海道 土産 一覧 / 北海 道 土産 カマンベール チーズ / 北海道 旭川 土産 / 楽天 北海道 土産 / 北海道 土産 kuma / 北海道 土産 木彫り / 北海道 土産 割引 券 / 北海道 土産 取寄

/ 黒ずみ 毛穴 ケ ア 対策 方法 / / 美容マ シーンで、毛穴を消したい!!! / フィンランド症候群 / 注目の納豆コスメ・大豆イソフラボン♪

もっと、詳しく知りたい♪♪♪



PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
happy-bijin
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]