[PR] アルバイト ちょっと、そこまで・・・買い物にいってきます。 【大天使・オラクルカード】自分自身を見つめるために・・・ 忍者ブログ
買い物リスト
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【大天使・オラクルカード】自分自身を見つめるために・・・【大天使・オラクルカード】自分自身を見つめるために・・・
【大天使・オラクルカード】 ★再入荷しました! アメリカの心理学者で著名なセラピストでもあるドリーン・バーチュー博士 のオラクルカード第5弾です。 大天使はあなたの守護天使のマネージャー役とでもいうべき存在で、その力 はとても強く、私たちが悩んだり苦しんでいる時、守護天使と共に、私たち を導き、癒してくれます。 私たちは普段、大天使とは関わりなく生活していると思いがちですが、フラ ンスの世界遺産モン・サン・ミッシェルに祭られているのが大天使ミカエル (=ミッシェル)だったり、意外にも身近なところでその名前を耳にしていま す。 このカードは特別は勉強や訓練などしなくても、誰でも簡単に大天使からの メッセージを聞くことを可能にしてくれます。カード説明書(日本語)の各項 目では、大天使の役割や特徴、関連するオーラの色やパワーストーンについ て詳しく触れています。また、私たちが大天使とつながり、問題を解決する ための、簡単かつ具体的な方法も示されています。 迷った時、友人に相談するような気持ちで一枚カードをめくってみてくださ い。 不思議なくらい、明るく前向きな気持ちにさせてくれるカードです。 ★15人の大天使のカードが各3枚ずつ入っています。 ★それぞれの言葉には、素敵な大天使の絵が添えられていますから、インテ リアグッズとしてもオススメです。 ★下にカードの写真(一部)が出ています。どうぞご覧下さい。 ★パーティなどでも、盛り上がりに一役買いそうですね! 〈商品情報〉 カードサイズ 縦12.6cm×横8.8cm / カード枚数 45枚 日本語解説書付きその他のオラクルカードはこちら。
もっと、詳しく知りたい♪



PR
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
happy-bijin
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]