[PR] アルバイト ちょっと、そこまで・・・買い物にいってきます。 過敏性腸症候群はここまで治る |伊藤 克人 忍者ブログ
買い物リスト
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過敏性腸症候群はここまで治る過敏性腸症候群はここまで治る
伊藤 克人
主婦と生活社 刊
発売日 2003-07
価格:¥1,155(税込)


同じ悩みをかかえるあなたへ 2004-12-17 まず、読みやすくてよかった。過敏性腸症候群(IBS)で深刻に悩んでいる人は病院に通っても劇的には治らず、何に頼ればいいかわからなくなっていたり不安だったりすると思う。私の場合はこの本で紹介されている症状が自分の今までの症状に思い当たる点が多々あり、病院は心療内科に行くのがふさわしいのだとわかった。治療薬やライフスタイル、食生活もどうするとよりストレスを減らし症状を緩和できるかわかりやすく書いてある。読んだからといって治るわけではないけれど、これから少しでもよくなるためにはどんなことをしたらいいかの案内にはなると思う。
もっと、詳しく知りたい♪


この記事は2006/10/10に作成しました。
| 女子 妄想 症候群 | 悪性 症候群 | シックハウス 症候群 健康 | パニック 症候群 症状 | ダウン 症候群 | 生理前 症候群 | 左 心 低 形成 症候群 | アッシャー 症候群 | アスペルガー 症候群 診断 | 厚生 労働 省 メタボリック 症候群
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
happy-bijin
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]