[PR] アルバイト ちょっと、そこまで・・・買い物にいってきます。 3食のうち1食をクッキーでダイエット!!【豆乳寒天クッキー】 忍者ブログ
買い物リスト
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3食のうち1食をクッキーでダイエット!!【豆乳寒天クッキー】3食のうち1食をクッキーでダイエット!!【豆乳寒天クッキー】
ふづき: 最近3食のうち1食を一口サイズのクッキー10枚にしてるにゃん0(^^)0 チビ: え〜っ! 食いしん坊のふーちゃんが10枚のクッキーじゃ、おにゃか減るわん。。ふづき: 僕も初めはこんな小さなクッキー10枚じゃ、おにゃかがいっぱいにならないと思ったんだけど、食べてみたらびっくりにゃん。結構おにゃかふくれて、しばらく空腹感もにゃいんだよ。それに便秘ぎみだったのが快便になったにゃん! 0(^^)0ラブ: そんな簡単にできるダイエットなら私もしたいなあ。ふづき: 味もプレーン・アーモンド・ココアがあるからおいしいにゃん。15日分入っているから1日約330円にゃん。ぜひ試して下さいにゃん。0(^^)0
もっと、詳しく知りたい♪



| おから クッキー レシピ 手作り 豆乳 | 豆乳 おから クッキー 手作り レシピ | レシピ 豆乳 おから クッキー | 豆乳 クッキー 体験 談 | 豆乳 おから ダイエット クッキー レシピ

| プロティン | 杜仲茶 | 玄米 | ヨーグルト | ジュース | グレープフルーツ

PR
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
happy-bijin
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]