[PR] アルバイト ちょっと、そこまで・・・買い物にいってきます。 開運・風水【招き猫貯金箱】 忍者ブログ
買い物リスト
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開運・風水【招き猫貯金箱】 開運・風水【招き猫貯金箱】
よくばり猫は、片手招きでは物足らず、ついに両手をあげてしまいまし た。 ■黄色の招き猫は・・・■ 俺の黄色は金運を招くんだ 風水で行くなら、西に置いてくれよ そしたら、天から金貨がジャラジャラ降ってくるぜ! (なんて事があったらいいのに・・・) 出かけるときは鼻を撫でるのを忘れるなよ!! ■白い招き猫は・・・■ わしの白は福を呼ぶんじゃ。 風水的には、東に置くのがええらしい。 何にせよ。信じることが一番何んじゃ。 さすればきっとええことあるじゃろうて。 頭を撫でてから出かけるんじゃぞ!! サイズ:約9×11×10.5cm 重 量:約310g 材 質:陶器・ガラス玉・ポリエステル 開運 ★風水【招き猫貯金箱】 ★ ◆店長Yukoが厳選して選んだ面白グッズです凸ヽ(^^) タイコバン★◆ 白と黄あります。大変好評!!完売間違いなし! 猫が好きな人におすすめ!! (‘∇‘●ゝアハッ☆彡※ お金がたまるニャン!(癶ε癶◎)             ※どちらかの色が在庫切れになった場合はご容赦ください。 その場合は、メールいたします。
もっと、詳しく知りたい♪



PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
happy-bijin
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]