[PR] アルバイト ちょっと、そこまで・・・買い物にいってきます。 Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付) | 忍者ブログ
買い物リスト
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付)Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付)
定価:¥4,179(税込)
価格:¥3,120(税込)


浄水器といえば蛇口に装着するタイプのものがポピュラーだが、世界各国で支持されているブリタの「ポット型浄水器」にもご注目あれ。特にアメリカの都会部では「一家に1台以上」と言えるほどの大ベストセラーである。 ポット上部に水道水を注いでおくと、その水が重力に従ってフィルターを通る間に、水の味を損ねる余分なミネラル分や塩素、トリハロメタン、鉛、銅、農薬などの不純物が除去される。よりまろやかな水となって、ポット下部に落ちるという仕組みだ。 この「アルーナ」というモデルは、流線型のシンプルなデザインが特徴。スリムなタイプではないが、その分浄水容量は1.9リットルと大きく、使いやすい。注ぎ口カバーもついて、衛生的だ。ふた部分に、フィルターの交換時期の目安がわかるカレンダーが付いているのも気が利いている。ポット本体と水受け部は食器洗い機でも使用可能だ。(櫻田もんがい) なかなか! 2006-08-13 美味しい水が手軽に飲めて便利です。味も水道水よりまろやかになったような気がします。1.2Lよりも1.9Lと思い購入しましたが、思ったよりも大きかったですね。ろ過時間は少々かかりますが気にならない時間です。夏など多く水分を取る時期には便利だと思います。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/8/17に作成しました。


| 輸入 キッチン | オープン キッチン | キッチン 食器 棚 | デリデリ キッチン | 対面 キッチン | キッチン 南海 | キッチン マザー | キッチン ぷいぷい | キッチン ネッツ | キッチン ショールーム |エコロジー | デザインが好き| オーガニック|インナー | システム手帳 | キーホルダー |

PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
happy-bijin
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]